日本人美容師急募!

オープンして8年目とお客様に安定した指示を得て今日に至る日系サロンMonsoヘアデザインは、新しい働く仲間を募集しております。

日本のおもてなしの心を大切にし、お客様一人ひとりを最後までほぼマンツーマンで丁寧に接客致します。 高級エリアRiver Valleyとゆう場所柄、お客様はウエスタンやローカルの方もいらっしゃいますが、英語が初め苦手でもスタッフがフォローしていきます! ご安心して夢の海外で美容師として働くとゆう素晴らしい人生の一歩を踏み出してください!!

働く側にも無理なく優しいサロンを目指しております。雇用形態やお休みなど詳しくは何でもご相談ください。

1.高い自由度(基本的には責任を持ってそれぞれが働いてもらいます)

2.就労ビザサポート(就労ビザの取得に掛かる費用は全額会社が負担します)

3.フレキシブルな労働時間(営業時間は10時~19時です)希望を聞きながら休みは交代制です。長期の休暇も原則自由に取れます。

4.医療保険(医療保険を会社で加入しております。)

働きやすい職場環境を常に考えており、また、他のスタイリスト達もフレンドリーな方ばかりです。是非、一緒に働いてシンガポールでベストサロンを目指しませんか?

ご興味ある方は履歴書を以下のE-mailアドレスにご送付願います。メールの題名に「美容師求人申込」と記載願います。

E-mailアドレス neisukeapp@gmail.com

ご応募お待ちしております。