MONSOのオンリーワンメニュー

ギャラリーホテル、そしてタンジョンパガーにあるMONSOヘアデザインには、他の日系ヘアサロンになく、MONSOヘアデザイン唯一のメニューがあります。

1.超音波トリートメント(タンジョンパガー店のみ)

一秒間で37,000回振動する超音波アイロンで、トリートメント剤をナノ化して、髪の奥の奥まで浸透。ダメージ受けた毛髪内部に栄養を補給していきます。

2.ヘナ

天然染料のヘナを使うことにより頭皮や髪を傷めることなく染められます。植物由来の成分なので、科学的な染料に比べて刺激がはるかに少なく、頭皮に負担をかけませんし、敏感肌の方やジアミンアレルギーを持っている方でも染めることができます。また、髪の毛や頭皮を保護してくれたり、フケや痒みを抑えてくれたりといった効果があります。頭皮を健康な状態に保ってくれますし、何回染めても悪い影響が出ないです。

MONSOのスタイリストのタクマはヘナの専門家であり、ヘナの成分を研究し、生産地のインドまで買い付けに言ったほどのこだわりを持っております。ヘナのコンサルから、カラーリングまでタクマのヘナサービスには定評があります。

是非、他にないMONSOオンリーワンメニューを試してください。ご来店お待ちしております。